スマートフォン版はこちら

藤本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尾道市の病院、「藤本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 722-0022
住所 広島県尾道市栗原町9650-4
電話番号 0848-23-2424
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中医院 広島県尾道市因島三庄町1618
因島医師会病院 広島県尾道市因島中庄町1962
村上記念病院 広島県尾道市新浜1-14-26
真田クリニック 広島県尾道市因島土生町1809-34
尾道クリニック 広島県尾道市新浜2-8-11
森田小児科 広島県尾道市土堂2-3-25
仲座医院 広島県尾道市浦崎町785-1
田熊巻幡医院 広島県尾道市因島田熊町1184-4
板阪内科小児科医院 広島県尾道市西久保町12-28
巻幡内科循環器科 広島県尾道市因島土生町331


おすすめ病院の口コミ

  • 抹茶パフェさん
    西富皮膚科医院 口コミ
    アトピーの息子が最後に行き着いた名医です。
    その後20年して私が毎朝の蕁麻疹に悩まされていた時近くの医者には「そういう年齢だから」と言われて諦めていたのですが遠いですがやはりここまで来ました。西富の木村先生に「それじゃオバサンは皆蕁麻疹になるんか。そんな訳ないだろ,色々薬を試そう」と言われ,完治。嬉しかったですね。
    それから10数年,また蕁麻疹が出て「以前のこの薬は今飲むと非常に眠くなるので」と言うと「じゃこれは?」と提示され,大変申し訳無かったのですが,恐る恐る「その薬も花粉症で内科でもらいましたが効きませんでした」と話しました。大体の医者はこの時点で何なんだよと,切れて,ムッとされる所ですが,ここの先生は「それじゃこれは?それとかこれもあるよ」と私の希望と症状を聞いて色々な薬を提示して下さいました。やっぱりこの先生は名医です。患者の気持ちや症状に寄り添って下さる。薬ってその人に寄って効き方は違うし,同じ人間でも以前合った物が駄目になったりもします。
    今でも,患者さんが多いですが,皆さん名医を知ってらっしゃるって事ですね。
    牛田の知人もここを知ってるって言われましたから,ここで駄目なら他に行ける皮膚科は無いでしょう。
  • カッキーさん
    寛田クリニック 口コミ
    稲荷大橋の東側(インテリジェントホテル側)を川沿いに入ったビルの2階にあるため初めて行くときには迷いますが、ここの院長先生はプロサッカーチームのチームドクターをされています。その関係か、患者さんも若い人(中高生)が多かったり、リハビリも運動を中心にしたメニューを使ったりと特徴があります。スポーツジム並みの設備もあり、なんとシャワールームとサウナまであるから驚きです。専門は膝みたいです。その他にもプロ野球腺腫やプロバレーボール選手、実業団の陸上選手なども来院するクリニックです。MRIという検査機器もあるため総合病院にいく前に受診して検査してもらうといいかもです。
  • テトさん
    尾道総合病院 口コミ
    出産では24時間対応の指定病院になってます。子供に異常があったり、緊急なことが合った場合はとても頼りになる病院だと思います。出産ではずっとではありませんが助産師が1人ついてくださいますが、安心して任せるという意味では助産師さんは頼りになるなと感じます。
    お食事はボリュームはあり食べ応えがあります。
    総合病院なので患者さんが多いため待合は常に多いです。ただ安心を買うという意味では仕方ないかなと思います!最近病院も新しくなりとても見違えました。
  • sueさん
    新甲さなえ女性クリニック 口コミ
    新甲さなえ女性クリニックは女医さんなので、がん検診も受けやすく、毎年お世話になっています。院内はとても清潔で、先生もスタッフもとても感じが良いです。待合では名前では呼ばず、番号札で声をかけるなど、個人情報に大変気を配られております。先生は小さな疑問・不安にも親切丁寧に、かつ分かりやすく説明して下さいますので、安心してお任せすることができます。また、予約制なので待ち時間がほとんど無いのが嬉しいです。
  • sunechamaさん
    真田病院 口コミ
    真田病院で出産しました。妊娠してから出産、入院、退院まで約10ヶ月お世話になりました。
    先生、助産師さん看護師さん、皆さん優しく接してくださいます。
    つわりがひどくてつらい時期がありましたが、色々と気遣っていただき助かりました。
    病院内でママ教室やマタニティヨガ教室なども開催されています。
    初めての出産で不安な方や、ママ友が作りたいという方には良いと思います。
    待合室に子供が遊ぶ部屋が隣接しているので、お子さん連れの患者さんも安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤本医院の口コミ詳細ページ上部へ